SSブログ

前田敦子 連ドラで教師役 [ドラマ]

スポンサーリンク




あっちゃんこと前田敦子さんが
AKB48 卒業後、はじめて連続ドラマに出演するそうです。


前田敦子さんが出演するドラマは、
4月スタートのフジテレビ系ドラマ『幽(かす)かな彼女』。

あっちゃんは、初の教師役で出演するそうですよ。

『幽(かす)かな彼女』の主演は、SMAPの
香取慎吾さん。

香取さんは、超霊感体質の中学教師を演じるそうです。


『幽(かす)かな彼女』その他の共演者、今のところは
同僚の体育教師役に高島政宏さん
元弁護士の副校長役にに真矢みきさん
元教師の地縛霊で杏さん
が、決まっているそうです。

肝心のあっちゃんは、香取慎吾さんが担任をしている
クラスの副担任の役だそうです。


あっちゃんが、先生ってちょっと変な感じ!


それとね、今度放送されるフジテレビの「火10」枠は
前田敦子さんが連ドラ初出演した『スワンの馬鹿!』を
放送した枠なんだそうで、思い入れがあるようです。


4月からのドラマ『幽(かす)かな彼女』、楽しみですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。