SSブログ

仲里依紗が中尾明慶と授かり婚 [結婚・出産]

スポンサーリンク




女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が
電撃結婚です。


ま、電撃といっても、二人の仕事上での出会いは2009年に
映画『時をかける少女』で初共演して以来だというし、
お付き合いを始めたのは昨年の10月から
だそうなので、仲里依紗さんと中尾明慶さんにとっては
電撃じゃないのかも!


でも、私は絶対仲里依紗さんは年上が好きなんだと
思ってた。
まさか1つ違いの中尾明慶さんとは・・・
以外!


でも、どうやら授かり婚のようで仲里依紗さんは
現在、妊娠3ヶ月。
でも、4ヶ月との報道も・・・

今年の秋に出産予定だそうです。


でも・・・
仲里依紗さんは、15歳差カップルとして話題になっていた
俳優、浅野忠信さんとの破局報道が2012.10.21で
中尾明慶さんもアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』
のディレクター 秋定麻紀子さんとの破局も話題でしたよね。


特に秋定麻紀子さんは二人の結婚について複雑な心境の様子。。。

何やら意味深な内容をツイートしてました。
<でき婚ね~。複雑>
<ある意味、4月が楽しみ>
って、4月に何があるんでしょうね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。